Owl.

浮遊感。

豚の死骸うまい。

 

はい、最近は肉を喰らい続けています。食べて身長を伸ばしたい(22歳大学生)

 

 

昨日はスタジオで、すごく感覚よくてあぁデタラメに音楽でした、

そのあとのバンド会議でYMOのリズム論について話してたんだけど全て忘れてもらうことにしました。

 

マックで話してたんですが僕は私は自分はドリンクを氷抜きで頼む癖がついていて、largeなデカさあるコーラだったんですけど、後半デタラメに濃くて(濃いコーラ飲んだのは初体験)アメリカ感ありました、アメリカ嫌いになった。

 

あ、そういえば

 

f:id:fuyuukan:20140729095547j:plain

 

ヲ!

 

f:id:fuyuukan:20140729095414j:plain

 

今読んでいます、脳から汁がダダ漏れですね、鬼コスモな感じに近い。

 

で、昨日作った豚丼とほうれん草のヲひたし載せて今日はこのウズウズ気持ちに勝とうと思ってます、負けても勝ちなんだけど、

 

f:id:fuyuukan:20140729100339j:plain

 

 

あ、あとAmazon乞食してます。食料品だから本当に乞食です。