Owl.

浮遊感。

RINGO.

僕の尊敬するクリエイターにm7kenjiさんという人がいて、中学から影響を受け続けています。

 

http://m7kenji.com/

 

勝手にリンク貼りました、ごめんなさい。いや、作品といい文章といい素晴らしいのですよ。はい。是非ご閲覧を。

 

あ、そういえば帰宅するとですね。

 

f:id:fuyuukan:20140730163519j:plain

 

 

ワニ肉とウサギ肉が届いてました。ありがとうマ。どうやって調理しよう。

 

アマゾンさんは仕事が早いですね、それに比べてアポー社の保証サービスは遅い、憤慨、ジョブズ憤慨。

 

腸炎が治りませんね、朝から地獄を見ました。今はハピラキイェイって感じ。

 

さーて、明日からテストです、キメましょう。あ。プシュー。