Owl.

浮遊感。

Long Summer Dream

 昨日ね、この地で見る最後の花火大会だったわけですよ、僕は。

アパートの屋上に上がって(花火がほとんど見ることが出来ないくらい遠かったんですが)、その屋台が開かれているあたりでいろんなドラマがあったんだなぁ、と考えていました。

 

そんで、その瞬間は二度と、永遠に戻ってこないわけで、そうやって毎日沢山のことを失っていくんだなぁと思ってた。

今年の夏は失いすぎている気がします、誰が奪っているんだろう。自分だろうな。私。

 

元気ですよ、僕は元気です。毎日三食ご飯食べてるし、こうやってブログもかけてる、それだけで満足じゃあないか?

 

結果的に何かを得たとして、失ったものは忘れられていくのですか。

だとしたら。もしそうだとしたら