Owl.

浮遊感。

2014-01-01から1年間の記事一覧

Don't worry.

お久しぶりです。 すっかり夏ですね、私は忙しいです、意外に。 バンドのdemo作って朝で、寝て、昼で、ご飯食べてdemo作って、漫画読んで、demo作って朝で寝て、泣いてます。 宅録は楽しいですが宅録小僧になるつもりはありません。やっぱりスタジオでダイレ…

ワニとウサギを食べたよ。

はい。タイトルの通りです。 これですね、マがつく人から頂きました、ありがとう。イェイ。 というわけで僕はワニとかウサギとか調理したことないので料理上手な先輩に肉をやっていただきました。 はい、お湯で肉を解凍したり赤ワインをちびちびやりながらニ…

RINGO.

僕の尊敬するクリエイターにm7kenjiさんという人がいて、中学から影響を受け続けています。 http://m7kenji.com/ 勝手にリンク貼りました、ごめんなさい。いや、作品といい文章といい素晴らしいのですよ。はい。是非ご閲覧を。 あ、そういえば帰宅するとです…

豚の死骸うまい。

はい、最近は肉を喰らい続けています。食べて身長を伸ばしたい(22歳大学生) 昨日はスタジオで、すごく感覚よくてあぁデタラメに音楽でした、 そのあとのバンド会議でYMOのリズム論について話してたんだけど全て忘れてもらうことにしました。 マックで話して…

Long Summer Dream

昨日ね、この地で見る最後の花火大会だったわけですよ、僕は。 アパートの屋上に上がって(花火がほとんど見ることが出来ないくらい遠かったんですが)、その屋台が開かれているあたりでいろんなドラマがあったんだなぁ、と考えていました。 そんで、その瞬間…

かたわ少女

かたわ という言葉は差別用語として捉えられてますが、 僕はそんなことどうでもいいです。 PCの、まぁ卑猥とされるゲームにこの「かたわ少女」があります。(残念ながら、現在日本語版はact.1までしかダウンロードできません) 出てくるヒロインはみんな聾唖者…

久々の音楽活動

月曜日に初対面の人とスタジオに入ります。 demoの数、増やしとかないとなああああ。 久々にバンド活動するのでアレしとかないと、頑張ろ。 今は音楽の方にいってるなあ頭が、とにかくひたすら感を、あー久々で楽しみだなぁ開くぞー。 今日は久々にゆったり…

泣きながら粉々になったレコードを拾い集める

はい。 今日は夕飯に豚をしばきます。 人間は殺してはいけないのに家畜は殺されるのが当たり前、なんだかミカゼちゃんのようなことを言ってますが特に啓発しているわけではああああ。 宗教では豚を食べてはいけない所があるし、よく宗教はトピックとして取り…

小林銅蟲先生。

はい。 哲学的な話は一切やめましょう、つまらないし。 人間の語る哲学はつまらないのですね。詰まる?積まる?らんとす? 僕の好きな漫画家に「小林銅蟲」という方がいます。「ねぎ姉さん」の作者です。 このようなキャラです。かあいい。しかしこの漫画、W…

胃腸炎で失神。

嘔吐からの失神した後に診断された病名は「胃腸炎」でした。 ご飯も食べず、ストレスにも耐え切れなかったんでしょうこの貧弱バディ。おかげで薬の量が増えました。ふざけ~ 「ヒットマン」という映画を見た、とても良かたあですよ、うん。あ。 この方可愛い…

トランジスタラジオのように

私は血が苦手です。あのドロとした血を見るとその日のご飯が食べられなくなります、虫を見ながらご飯が食べれません。例えどんな虫でもご飯が食べられなくなります。 これは、中~軽度の潔癖症だと思います、ほかだったら何だろうね。虫も血もさわれるし。 …

声明、としては。

ここで発表することになりますが、今現在あまり自分自身の状態が(精神的、肉体的にも)よろしくないため、その根源となっているツイッターの「浮遊感」というアイコンでの活動を無期限に休止したいと思います。 まぁこうやってブログは書くし、気が向いたらふ…

人間という着ぐるみを脱いで。

脳が開いていく、進化なのか退化なのかは知らないけど。 我に帰る我がない、だって私はそんなこと求めていないから、朝の牛乳と隙間の光がいいですね。希望しかない人生は足元すくわれても希望に満ち溢れてるよ。 学校をサボって見る教育番組で流れるアニメ…

素晴らしい服があっても人間が存在しなければ意味がないというのにあなたは。

そのドット絵であったり8Bitのチップチューンであったサウンド、ファミコンゲームの音が好きだったりするんだけど今ファミコンをつけてあの頃と同じゲームをしてもあの頃の自分には戻れない。 今私は何回目の自分を演じているのか考えたけど宇宙は思考をやめ…

ナタデココ

幼少の頃からナタデココのシロップ漬け(ほかに味があるのかわからんが)が好きで、よく食べます。安いものを袋パックで買います。美味しいよ。いくらでも食べれます、50kg以下なら多分。 バッチリ8時間睡眠キメて正午過ぎに起きました。「夢の中の自分は幾多…

ディスコミュニケーション

こんにちはー。 http://slib.net/a/12514/ 題「シャーレの中で」 小説、全然知名度ないですが、みなさん見てくださって本当にありがとうございます。 たくさんのコメント、お待ちしておりますーーーー @fu_yu_kan までまで よし、留年しないぞ。

サイコーの夏(カットレモンを添えて)

おはようございます。 昼間ここにリンクを乗せた短編小説「シャーレの中で」の校正を行い(本当は全部やってから載せるべきだよこの馬鹿野郎と今自分を殴っています)完成させました。もう校正しない。 https://www.dropbox.com/s/traenrdpm44wi4f/%E3%82%B7%E…

シャーレの中で

はい、こんにちはでございます。 短編小説が書きあがったので報告を シャーレの中で という作品です。良かったら見てください、良かったら感想ください。泣いて喜びます。 https://www.dropbox.com/s/traenrdpm44wi4f/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AC%…

まほろば

今日も一日ベッドの上で寝たり起きたりを繰り返して夢うつつといったところです、夢はいいですね。夢はいい、良い。良いと思いませんか日本の有名なフォークシンガーもそう歌ってたようなないような。はい。 ピンポンと音で玄関に向かい荷物を受け取る、便利…

ブログ書きます

自分のパソコンのキーボードが好きだからです。 親知らずって名前、違和感ありませんか。