Owl.

浮遊感。

Don't worry.

お久しぶりです。

 

すっかり夏ですね、私は忙しいです、意外に。

 

バンドのdemo作って朝で、寝て、昼で、ご飯食べてdemo作って、漫画読んで、demo作って朝で寝て、泣いてます。

 

宅録は楽しいですが宅録小僧になるつもりはありません。やっぱりスタジオでダイレクト快感しないといけないですね(というか本当に音楽する人間としてスペックが雑魚過ぎて泣けてくる)一度谷の底に落としてもらわないとなぁと考えてます、自分から落ちなきゃいけないのかな?ん?

 

世間は夏休みでお盆ですね、今すごく停滞期に来ているのが自分で実感出来るのでいろいろ無理やりスケジュールをぶち込んだりしてます。

 

ついでに明日実家に帰るのでなんか美味しいものでも乞食したいと思います。

あと親孝行もね。

祖母の左手が動かなくなったらしいです、早く治るといい。母親の体もいたわってやらないと、宇宙でひとりぼっちになってしまう前に、恩返しはしたいですね。