Owl.

浮遊感。

トランジスタラジオのように

私は血が苦手です。あのドロとした血を見るとその日のご飯が食べられなくなります、虫を見ながらご飯が食べれません。例えどんな虫でもご飯が食べられなくなります。

これは、中~軽度の潔癖症だと思います、ほかだったら何だろうね。虫も血もさわれるし。

 

まぁ話は変わりますが今日は髪を切りました&染めました

 

f:id:fuyuukan:20140721053443g:plain

 

こんな感じになりました。

性別不能になっちゃったYO.

 

そんで友達とパチンコ打ちに行ってひぐらし見てうわー懐かしいと思って打ってたら

ピジャギャリガリジトピシュンシュン!!!!!!!!

みたいになたので操作どうりに打ってたら店員が来て

なんかいってたが電波がたくさんありすぎて聞こえない!

そんではしたほど金買ったので家でビアをゴクと行こうと思うたのですが、

帰宅即嘔吐発熱で叫んだ瞬間失神(全くの原因不明)

起きても頭痛がデタラメにウィップしてくる、うん、経口補水液飲んでおとなしくして置こう…

 

あとこの動画を見てました。

http://youtu.be/n49cCjNOeCY

いいですね、ラブ。