Owl.

浮遊感。

声明、としては。

 

 

f:id:fuyuukan:20140712105812j:plain

 

ここで発表することになりますが、今現在あまり自分自身の状態が(精神的、肉体的にも)よろしくないため、その根源となっているツイッターの「浮遊感」というアイコンでの活動を無期限に休止したいと思います。

 

まぁこうやってブログは書くし、気が向いたらふらっと戻るかもしれません。今の所何の予定もないけど。

活動等はやめることなく、まぁ気持ちに整理がつくまでなので全くツイッターを見ないといったこともありませんしアカウントも消えません。中途半端だと思うかもしれませんが自分の人生、好きにやらせてもらいますね。

 

あ、あと明日金髪にします(多分)