Owl.

浮遊感。

まほろば

 今日も一日ベッドの上で寝たり起きたりを繰り返して夢うつつといったところです、夢はいいですね。夢はいい、良い。良いと思いませんか日本の有名なフォークシンガーもそう歌ってたようなないような。はい。

 ピンポンと音で玄関に向かい荷物を受け取る、便利な世の中だなぁ私はクリックで諭吉が消える世代になったのだとつくづく、あぁ、それは良いことなのか。良い事と悪い事について考えると無性に焼肉が食べたくなるのでやきにくたべますやきにく。

 で、これ。

f:id:fuyuukan:20140712184740j:plain

 

 

まほろば」ちゃんです。ねこですね。いとまほろば。

 

 

f:id:fuyuukan:20140712184753j:plain

 

 

そして中身(本物?実体?)がこの子です。歪みです。ひずみ、と読みます。私は中学生の頃人間性がゆがんでいたのでゆがみと呼んでいました、今でもたまにゆがみと読みます。

 さて、少し解説するとこの筐体、ノブ(上のグリングリン回せそうなところ)が一つに踏むボタン(スイッチ)が一つというシンプル構造、重さはねこより軽くハムスターより重いぐらい(ねこの絵なのに)それであーーーーなんかもう寝ぼけてキーボード叩くとアレになってきたから説明アレします。いいディストーションです。ねこの音は出ません。ねこのしっぽ踏んだ時の音に近いかもしれませんというか知りません。

 低音がファジーでブーミーだけどコード感はちゃんと残る高音はあのピシャッ?シャリ?です。バッキングにに向いてる気がする。はぁ疲れた。

 

 

 まとめ:よかった。はい。