Owl.

浮遊感。

サイコーの夏(カットレモンを添えて)

おはようございます。

 

昼間ここにリンクを乗せた短編小説「シャーレの中で」の校正を行い(本当は全部やってから載せるべきだよこの馬鹿野郎と今自分を殴っています)完成させました。もう校正しない。

 

https://www.dropbox.com/s/traenrdpm44wi4f/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%A7.pdf

 

はい。ということでこちらになります煮るなり焼くなりしないでゆっくり見て頂けたら、と思います。

あと、作品を星空文庫さんに投稿させて頂きました、でも多分このリンク先のほうがpdfだし見やすい(失礼)

 

http://slib.net/a/12514/

 

こちらが星空文庫さんに投稿した作品となります。

あ、縦書きpdfで見れるみたいじゃないか、やったぜ。

 

今、ツイッターでは漫画、イラスト、音楽がメインにWebカルチャーとして発信されている気がします、パッと見てわかりやすいしね。音楽も、3分そこらだし。

でもそのシンプルな分、一握の砂金になることが難しいと思うのですよ、だからtumblerやtwitterで活躍されてる方々は本当にすごい。

 

、何が言いたいかというと私は草食動物のようにぼんやりと「小説」といったスタイルでツイッターにアプローチをかけていきます、ということです。

活字ですのでまったくもって取っ付きづらいと思います。私も(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネーとなりながら頑張ります。

 

以上、インターネッツの便利さを活用できるようになってきた甚平着用の原始人からお届けしました。かしこ。