Owl.

浮遊感。

かたわ少女

かたわ という言葉は差別用語として捉えられてますが、

僕はそんなことどうでもいいです。

PCの、まぁ卑猥とされるゲームにこの「かたわ少女」があります。(残念ながら、現在日本語版はact.1までしかダウンロードできません)

 

f:id:fuyuukan:20140727213246p:plain

 

出てくるヒロインはみんな聾唖者なのですが、特にこの子が好きですね。りん氏。なんかすごい達観していてキャラがいいです、すごくいい子。

今日はずっとdemo作りながらこのゲームやってました。(ごめんなさい)

眠気がマックスってきたので一旦寝ようかと思います。はい。明日も休みなのでインプットしていきたいねアレを。

 

小言ながら:やっぱり絵はつええ…視覚的に入ってくる、イラストのすばらしさを最近体感しまくってる。もう漫画しか読んでないし、アニメしか見てないし…これが文章や音楽に活かされてくればいいんだけど、多分発酵させるのに時間がかかるので冬ぐらいになりそうだ、今はインプット量を増やそう。

うわ、ほんとにただのブログだこれ。