Owl.

浮遊感。

ナタデココ

幼少の頃からナタデココのシロップ漬け(ほかに味があるのかわからんが)が好きで、よく食べます。安いものを袋パックで買います。美味しいよ。いくらでも食べれます、50kg以下なら多分。

 

 

f:id:fuyuukan:20140716134218j:plain

 

 

バッチリ8時間睡眠キメて正午過ぎに起きました。「夢の中の自分は幾多にも分断された並行世界の自分の一人」だと感じました。10%ぐらいは信憑性があります個人的に。

 

 

最近は締め切りに追われておりますね(主として大学のレポート、課題等、留年したくないけどしたいパラドクス)

まあ大学時代に留年しなかったら一生留年出来ないのでは、と意味不明なことを考えるぐらいには追い込まれています。経験は大事じゃないですかそうですか。人間追い込まれる(スケジュールが詰まる)とダメですね、余裕をもってナタデココが食べたいです。ナタデココって何からできてるんだろう、ヤシの実?だとしたらハワイにいってボウルにいっぱいヒタヒタにして致したい。

次の小説の構想は膨らむばかりですが未だ手をつけておりません、夏休みには完成させたいな、意外と長くなりそうでならないようなそんな感じになりそうですね、ファジーな表現とでもいうのかなこれは、知らんけど。世の中には知らなくてもいいことのほうが多いってことだよ多分、なぁ、A君。

A君は「お前は短編小説書きに向いてるよ。」って言ったけどまだ理由はわからない、書いてたら分かるか、よし、レポートしよう。

 

ちなみに最近はYMO聞いてます、母親の世代です。母親に原稿を見せたところものすごく端から端まで指摘されました。母さん、あなたは編集者にでもなったほうがいい。

まぁニューエイジ真っ只中で生きてきた人間だから美術に対して造詣が深く、審美眼が鋭いですね。私は今まさに日本は新たなニューエイジに変化しつつあると思います。起こすぜサード・サマー・オブ・ラブ!!!!(レポート書きます)