Owl.

浮遊感。

素晴らしい服があっても人間が存在しなければ意味がないというのにあなたは。

そのドット絵であったり8Bitのチップチューンであったサウンド、ファミコンゲームの音が好きだったりするんだけど今ファミコンをつけてあの頃と同じゲームをしてもあの頃の自分には戻れない。

 

f:id:fuyuukan:20140718003406j:plain

 

今私は何回目の自分を演じているのか考えたけど宇宙は思考をやめろと言ってるしそういえばコンビニの自動ドアは開き続けるし田舎で採れた野菜は美味しいというプラセボ人生プラセボ

 

野菜天ぷら美味しいけど油がないので揚げれないしあっても揚げれない、これって不思議じゃないですか。あなた揚げようと思いますか天ぷら。お店で食べるか買うでしょう、コンビニのドアはもっと開くけど思考のドアはどんどん閉じていきませんか。私は海老天が好き。多分この世界の外側に愛や幸せはあるのですよね、そうだといい。あー、あー、